まだまだブツが届くのは先〜のことなのに、発注品の中から気になる注目品を曝す。

サーファス・P9スポーツクリップレスペダル
http://www.cb-asahi.co.jp/image/riteway/serfas/571501.html

シマノ以外の片面SPDペダル三つ目。
裏面は”とりあえず踏める”といった程度の感じ。 シマノのPD-A530よりもコンパクトな点やデザインが良さゲ。
反面、クリートの保持力調整やペダルキャップが最外部にあるところが不安点。

実物を見てからにしたかったが、周りで誰も使ってないし展示物も見当たらないのでぶち当たり発注。



アオイ・DropFire
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/aoi/dropfire.html

今回「ほかに目ぼしい(?)ものは無いかな〜」と漁っていて発見。
以前どこかのページで同様なものを自作されていた方がいたように思えるが、いつしか製品化されていた。
固定部分が短いのではないかと危惧するところだが、うまくいけば今回発注した他のブツ数点がムダになってしまうかもしれないある意味危ない逸品。



ストライク トレッキング メンズ
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/smp/trkmen.html

極端すぎねーか? とも思えるデザインに惹かれて発注、しかし前日には表記が無かったのに発注日に「欠品」の表示が。
注文はしたものの、多分今回はこないであろうブツ。