和田サイお正月ポタ


朝から集まる小径車・・・ばかりというわけではない、
極小の6インチ(KOMA)、8インチ(HANDY8)、に始まって12インチ(トラコン)、14インチ(トレンクル)、16インチ(ブロ、Tikit)、18インチ(BD-1)、20インチ(DAHON)24インチ(MR-4)、700C(ロード)、29インチ(SURRY・厳密には700Cと同径)
とまぁ、これであと26インチのMTBがいれば(WO、HEはさておき)ほとんどの車輪径が揃ったという ある意味珍しいサイクリングの一団である。


この団体で都内の走行は、ちょっとというかやはり難しいものがあり、度々バラけてしまうも先導のイボクさんといいづかさんによって無事楽しく走れました。

正月の都内はやはり空いている、とはいうもののあまり各所じっくり見物、というわけにはいかないのが残念だが、それは致し方ないこと。


ともかく楽しいポタリングでした。




PS:都庁前での一時解散後、和田サイに行程は堰を切ったかのようにハイペースでとても先頭集団にはついていけませんでした。












DST1:22.07
DST2:60.99
Av: 17.4
Mx: 30.4
Odo: 419.3

DST1はゴールの都庁から実家まで
DST2は集合地点の和田サイから実家まで
Av MxともにDST1のデータ
実質の本日の走行距離は74km位
これはゴール後まちがってそこまでのデータをリセットしてしまった為。