重大報告


今年は、今年こそは(?)かつてのように、とまではいかなくてももっと走りこんで走りのサイクルライフを!



とか



余ってる(というか晒し状態)ロードのフレームでシングルスピード組もうかな、リヤのサイドプルブレーキさえ用意すればとりあえず組めるはず。
形になってからさらにBBとかホイールとかの見直しをすれば・・・




とか




とんと開催してなかったけれど、やはり要望の声を聞いたらやらぬ訳にはいかんでしょう! ロデオミーティング!
まぁ、そこそこ暖かくなってからということで、4月の頭の日曜かな!




とか




いつかは欲しいと思っていた、あのリカンベントが生産中止?! 流通在庫を買うのは今しか?!




とか






















いろいろ考えを巡らして始まった2009年なのですが


いきなり事態が急変しました。




まぁ なんというか ぶっちゃけ 

この大不況のご時世にワークシェアリングの波に流され(?)
小十郎、他工場に応援という形で半年間の間、出向くことになりました。

まぁ、自社内での応援派遣で一応半年の期限付きということですから、このご時世の中ではマシではないかと思うことにして。





…今までも”他工場”への応援というのはあったけれども、近場やせいぜい隣県だったのだけれどなぁ…















今回は「愛媛」です。うわぁ



まぁ、ポジティブに考えて、半年間四国ライフを楽しんでくるつもりで。




行ってまいります。