お久です。

うわ、いつしか一月半もの間が空いちゃっていました。
Web徘徊はしていたものの、腕の痺れがようやく消えて筋力リハビリ段階、アップライト(ドロップハンドル)に長時間乗るといまだ首に痛みが出る、といった状態ですが、なんとか生きてます。

とはいえ、休日はほとんどひきこもりに近い状態だなこりゃ…。

自分自身を引っぱりだすためにも、近々イベントをひさびさにやりたいと考えております。

1:ロデオミーティング 14th…だっけ? 何年振りだ? 
      みなさんのロデオは健在ですか? 参加者集まるかなぁ…

2:武蔵野ポタ(仮称) 漠然としたイメージと細切れのルートをどうつなぐか試行中なのですが。
      武蔵野と言っても東村山を中心として、散歩コースをつないでゆく、ゆるーいポタリング
      東村山の北側のルート情報が不足しております、求む裏道(?)サイクリングコース情報。

参加希望者、興味がわいた方、また情報提供してくださる方は、コメント願います。