自転車  ずうずうしいお願い その後

今回の引っ越しを機に、ふと思いついた


「これって 室内ローラーできるんじゃね?」


的な発想から、でもどれがいいのだろう?決して安いというモノではないし。
高けりゃいいの?安けりゃダメなの? そもそも自分に乗りこなせるのか??
そして使い続けられるのか???


お店で試し乗り・・・ できるところなんて見た事ないぞ。


専門誌のレポート・・・これも見た事無い。 どこかの本でやっている(やっていた)
のかもしれないけれど、読んでなけりゃ同じこと。


それに専門誌のレビューって、すでに乗れる人が「使いやすい、使いにくい」
を書くのであろうし、初心者が「乗れた、乗れない」ってのとは違うだろう。

第一今は、良い固定式1本ローラーが沢山出てるしなぁ。




そだ! どうせダメ元で、お友達方にお願いしてみよう!
お借りできたとして、乗れなきゃダメなら仕方無し。
乗れて良ければ、購入選択の参考にさせてもらいましょう。
えーと、 zuuzuusiioegaidesuga (カタカタ・・・)

と、BlogにUPしたのが昨日の事。



ダメもとで、と思ったのに早速、2〜3方からありがたいお申し出が!


あ、あああ ありがたやぁ〜!\(T▽T)/


そしてまた思いつく


”複数のローラー台をじっくり乗り比べができるなんて機会は、又と無いかも。
ローラー台初心者の自分が乗り比べ、純粋なレポートができる!    かも。
自分に起爆剤、更新途切れまくりなBlogのネタにも!”       なる かも。

かもかも。




と云う訳で、よろしくお願いいたします!





























・・・ ”ローラー台挫折レポート”になる、可能性もなきにしもあらず ・ ・ ・ なんだけど。