http://www.youtube.com/watch?v=Utnbzwge5b0&feature=fvwrel
http://www.youtube.com/watch?v=driJSVzg0cY&feature=related
この二つの動画のローラー台は同じものだと思うのだが、よく見ると外枠のフレームの中にレールとアブソーバーを介してローラーユニットが載っているようだ。微妙に前後に揺れているのがわかる。
前者は立ち漕ぎ!もしている。

http://www.youtube.com/watch?v=E2tF0tK7P_s&feature=related

うわー、なんというか、
・・・ 小十郎もエアマット買おうかしらんと思わせる動画。

http://www.youtube.com/user/orbeaorca2#p/u/17/xmyrsAcVVaE

この人のその後は? 乗れるようになったのか??
と、調べて見ると・・・ よかった、挫折しないですんだのですね。
ホッとしまし・・・   日付を見比べたら、その間 2年と3カ月・・・



御当人コメント
”重心を骨盤位、目線を前方2,3mに、路上の白線の上を走っているつもりになったら、あっさり3本ローラー台できました!ばんざ­ーーーい!!”


参考にさせていただきます!

http://www.youtube.com/user/orbeaorca2#p/u/6/DlFS8U4Asbw


そして、現在。
おおお、前出のローラー台と同じ(動きをする)タイプ。
フル回転で乗ってらっしやる。 カッコいい。


そして”ローラー台”のリンクでいろいろ見て見ると、

http://www.youtube.com/watch?v=QY58jBvPfK4

えぇっ!? 今日届きましたって、まさか今日が初めてって訳じゃ・・・ないですよね?
乗ってる自転車はシティバイクなのに、抜群の安定、片手をふりながらニッコリ横向いて・・・
しかも向こうはガラス窓、横には水槽、手前はガラステーブル?? なんつー危ないところで・・・

繰り返し聞いていると、22秒くらいのところで
「えー、約20分位で乗れるようになりました。」
「えー、210分位で乗れるようになりました。」
え、よく聞き取れない、どっち? いや210分だとしてもすごいぞこの人。

うーn、それにしても、ウーパールーパーどうでもいい。
あと、三脚使って撮影してほしい。