12月10日(土)にビールを飲みに行きませんか。

http://www.craft-beer.net/blog/
http://www.craft-beer.net/zkm.html

埼玉県小川町の作りビール屋さんです。
残念ながら ねこじゃらしビールは終わってしまったようですが
現時点で4種類のビール エールがあるようです。

12月10日 13時〜
上記のビール屋さんで昼間っからビールを飲もう!
早く着きすぎたら、オーガニックな定食屋さん、
ビールだけじゃ足りんと言うなら、濃ゆい居酒屋さんも近くにあるぞ
ということで。


自転車乗りが ただ単に飲むだけでは、とも思うので
実験的ですが、ゲームをしてみませんか。
(強制ではないです、賛同者のみで。実験ですし。)

用意する物:デジカメ

タイトル:ビール屋目指してアリバイ・ラリー

ゴールのビール屋さん目指して行く道すがら、公共の時計をバックに
自分の画像を取りまくる道中。 速さの証明orいくつ撮れるか
やってみて面白いかどうかはまだ判りません。
”酒の席の話のネタになればいいかな?” 程度のノリで。

どうでしょう。




もちろn 帰りはみんなで輪行です。