自転車   それともビーr

暑い日が続きますね。

仕事は相変わらず忙しいし、椅子に座る時間が長いせいか
このところ腰が痛いし・・・

ヤバい、なんか最近 自転車あまり乗って無いョ!


馬の目前にニンジンをぶらさげるごとく、自分にもエサをぶら下げて
走りに出よう!

・・・いや、へたすりゃ丸腰でエサだけに飛びついてしまうかもしれぬが。


というわけで

麦雑穀工房マイクロブルワリー の豊後梅と山桃エールを目当てに走る!

きっと走る!  たぶn走る… 丸腰になっちゃっr…  わからnが。

土曜日に行こうと思う。PM1:00を目標に。

前回の ビアーラリーと同じであるが、なんせ急な思いつきなので

あまり大っぴらに開催宣言! 等と言ううふうではなく、もし
当日暇が合って御一緒できる方がいれば・・・と言う感じで。

http://www.craft-beer.net/zkm.html
http://www.craft-beer.net/blog/

御一緒できれば、さらにビールがうまい。

一人さびしく飲んでくるかもしれぬですが。