近況

ここんところ このblogはもちろn、mixiTwitterも とんとお久な小十郎です。
たまーに、友人のところにチョコっとコメント入れたり、イイね!ボタンを押すくらい。


で、昨今住まいさがしに回っております。今日も不動産屋の車であちこち見て参りました。

はぁ・・・ 会社に近いのが良いか、実家及び遊び(自転車)拠点に近いのが良いか、交通の利便が優先か、はたまた生活の利便性は・・・ 広いのが良いか安いのがよいか・・・


契約、引越し、退寮期限、迫りくることを考えると、あーもーめんどくせー!!

 いままで、家で3回、会社関係で7回ほど引越しをしてきた小十郎ですが、

慣れないなー・・・ 引越し。






なにか 自転車生活、一人暮らし におけるアドバイスがありましたら是非お願いします。  









明日も賃貸物件探しだ だだだだだd。