ようやく受け取ってきました。 <リヤホイール

年末年始用のビールを近くのホムセnで買い出し、ついでに振動マットとフロアマットの手頃な端材が(1860円⇒1000円)あったので買い込み、そしてそのまま和田祭、もとい和田サイへ。

こんばんわ〜 と入るとサリーがそそそ と擦り寄ってきてお出迎え。おぅおぅ愛い奴じゃのう、と顎をなでなでして なでなで なでなで な


和田さんがホイールを持ってきてくれたので、はいここまでね〜、サリーは和田さんに持ち上げられてショッパーの中へ。


で、出来上がったリヤホイールなのだが、このハブちょっと変わったハブで、片側がシングルフリーのスレッドが切られていてもう片方はスプライン式の固定でスプロケが二枚という様式。

OLDはスタンダードに120mmなのだが、PT-1以外に古いロードのフレームにもあてがって使いたいと思っているので、3mm×2分のスペーサーを探してもらった。