で、何をポチッとしてしまったかというと


お手頃価格でクロモリ・ロードを、って感じでネット通販の年末旧型安売りページをうろうろした挙句に、ポチッとなしてしまったのは、ホイールサイズこそ700Cだけれども、ドロップハンドル装備だけれども・‥‥‥‥‥


ロードじゃないし、スポルティーフ(最近言わないか)でもない、



シクロクロス・・・ぁ 形はそうだが・・・

ランドナー、使い方はそれ、 というかその延長の・・・





そう、コレって 700Cホイールの



キャンピング  だよなぁ。


コレ

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


KONA の SUTRA 。


実物は画像で見るよりもズッと、びっくりするHDっぽいチューブセレクトです。
縦パイプ(シートチューブヘッドチューブ)以外が、アルミフレームか!?
と思うくらい太い。 自身、驚いて磁石持ってきて確認したほど。

そう、そうだよ、KONAは本来、MTB屋さんだもの。
MTB用チューブマテリアルで組んだ700Cフレームですよ。

持ち上げてみると

おぉっ、 軽・



…… くない。

とーぜん。