2006-04-07から1日間の記事一覧

やっちまった その後

触ったりしなければ、ほとんど痛くありません。押したり握ったりするとジンとした鈍い痛みがあります。傷(穴)の痛みというよりその周り腫れてる部分の痛みです。その腫れですが前記のように一割増し程度の腫れが続いてます。しかし、腫れてる部分の範囲が…

○○○デカっ!2  へルメット

被ってみなけりゃわからない、 思い立ったが吉日 んで唐突にTsunamiに寝そべり、行って来ました、ヘルメット被りに。 えーと、ここいらで品揃え多くて試着できる店・・・ Y'S BIKE PARK 多摩川サイクルロード店 かな。 おぉ、ヘルメットあるある・・・んが!肝心目…

リカンベント

http://www.loro.co.jp/hpv/labo-nakagawa-nl3.html Loro+Nakagawaオリジナル、いつのまにか3代目までできてたのね。 相変わらず乗り心地ガッチガチなのだろうか、実際買った人は何人いるのだろうか。 当初うわさにあったツーリングモデルは作らないのだろ…

○○○デカっ!

足に合うデカイ靴の入手に苦労しているうっきーさんに対し、つま先幅広でワイズと型に多少苦労はあるもののサイズ自体は普通なので、靴に対してはそれほど気苦労の無い小十郎なのだがが、ががが! 頭がデカイ&形悪い おかげでヘルメットには苦労しています…