ツール・ド・美ヶ原

まごめさんのBlogに
http://au-docomo-vodafone.way-nifty.com/nokia/2006/06/cbs_9b4c.html
CBS信越放送の動画へのリンクが貼ってあったので、レースの片鱗を垣間見ることができました。

Kazさん、Tomoさん、バッチリ写ってますねー。

で、何者じゃ、あのTsunamiはー!? 早っ!つーか、あそこの斜度がどれ位だったか、ということより、Tsunamiヒルクライムレースに臨むこと自体がスゴイなー。
自分もTsunamiを所有してるけど、ヒルクライムにおいて、真っ先に候補から外すのが、Tsunamiだもの。

ギヤ比の問題じゃなく、重量もLOGOの方が重いけれど。 なぜならTsunamiって低速安定性が良くないし、しかもハンドル切れ角少ない、だからスピード落ちてもエッチラオッチラ… なんてできないんですよ、絶対に速度を低速域に落とさない自信が無ければ、とてもとても・・・  そうでなければ、その先にあるのは・・・”立ちゴケ”だもの。