やっちゃった

風呂にて自家散髪、「どのくらい切ろうかなぁ・・・」との気の迷い(?)が手元を狂わせた!

 
 
ジャキッ 
 
 
 
ハラハラハラ・・・




うわー、側頭ザックリ、へたくそな剃り込み風?  やっちゃったー・・・ どうすっか・・・
 
 
考えるまでもないし、他に選択肢も無い(?)ので、以前から思ってた髪型
 
 セミ*1・・・ なんだろう、名前など無い。 


小十郎の髪型を見たことのある人は「変わった髪形してるなぁ」と思ったことだろう、
前半分がショート、(スポーツ刈りに近い)後ろは襟口あたりまでのロング(てきとうな刈りそろえでぼさぼさ)
なのだが、それが今回ショートの部分が3分刈り(?)しかも虎刈り、になってしまいました。うへー。
まぁ、後ろを伸ばしてるのはチョットは理由があるからなのだが、それより前半分を坊主にしてみて、今解かった自分の頭の形の秘密! ・・・左右側面の形が違う・・・ 真ん前から見て左は普通だが右は張り出してる。これがこんにちまで、いやこれからもだが、ヘルメットで苦労をしてきた元凶か!うーn・・・
 
 
しかしこりゃ、パンクな?おっさんって感じになっちゃったかも。


やっぱバリカン欲しかったな、こりゃ。

 
 
 
 

*1:前後で違うからセミ・スキンヘッド?