関戸橋フリーマーケット

行って来ました。 夜も覚め切らぬうちに…出られればよかったのですが、結局家を出発したのは7:40、関戸橋には8:20頃到着しました。 もちろn輪行

着くなりヌルハチさんとお会いできました。しかしヌルハチさんは丁度帰り支度の途中。やはりもっと早く来ないとダメかなぁ…

その後、杖をつきながらウロウロ見て回り、出会えた知り合いはけんゆうさん、和田さん、フィリップスさんの計4人でした。事前に出店していると聞いたともさん*1には会えずじまい。出店物と足元*2に気を取られ過ぎだったのか? ゴメンナサイです。

小十郎の今回の戦利品は 今は亡きもとい、今は無き三つ星ベルトのGIZMO Frex 26×1.50 。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

あと、いいかなと思っていたクランクはまごまごしているうちに目前で買われてしまいました。残念…まぁ”酸っぱいブドウ”と思って諦めよう(笑)。

しかし毎回来てる訳ではないですが、来る度に規模がでかくなってきてますな。

*1:注:小十郎の知り合いにはともさんとTomoちゃん、計二人います

*2:石ころデコボコ草ぼうぼうだったので