ロードスター欲しい欲しい病・・・の終焉 (その二)本日納車

先日書いた日に、じつはお店に下見に行って・・・その場で発注しちゃってたんです。

メーカーに在庫があれば二三日で入ります と、聞いてたんですが、二日後には電話があり、
中一日置いて本日電車に乗って、テクテクとお店に出向き代金を支払って無事納車となりました。


そうです、結局いつしか買っちゃいました。( ̄▽ ̄)">


ここに至っての購入条件は、

値段:3万〜4万円台
タイヤ:26HE または700C
そして 3速内装コースターハブ 

といったところです。むろnトップチューブが跨げるフレームサイズで。


と、なると… そんなん有るかと言えば、 ありますねぇ・・・
アムステルダム・クラシックをWebで見ているときにも、あえてあまり見なかったようにしていた車種が。

正直言って、それまであまりこの手の車種は好きな部類に入っていなかったのです。
仲間内見回しても、誰一人所有しているって話を聞いたことが有りません。









・・・引っぱって続く